PICK UP

海外製テントでは国内初!グランピングジャパンのドームテントが建築確認申請に対応!

PICK UP

海外製テントでは国内初!グランピングジャパンのドームテントが建築確認申請に対応!

「アミュプラザくまもと」にてロータスベルテントを展示していただきました!

「アミュプラザくまもと」にてロータスベルテントを展示していただきました!

ガーデンギャラリータケウチ”ガレリア”(熊本)様のポップアップイベントにて、「アミュプラザくまもと」にロータスベルテントを展示していただきました!

最近では自由な結婚式の形がありますよね!その中でも、野外で行うガーデンスタイルが流行しているようです。

今回はそのガーデンウェディングをイメージしたグランピングスタイル。
“タケウチ”さんらしい素敵な演出です!ありがとうございます!

こんなお洒落なセッティングで、ガーデンウエディング。憧れますね♪


ガーデンギャラリータケウチ様のその他の施工事例などは、ホームページよりご確認ください。

Garden Gallery TAKEUCHI(ガーデンギャラリータケウチ)ホームページ
https://www.takeuchi-aoi.co.jp/


ロータスベルテントジャパンホームページ
https://lotusbelle.jp/

\ ENJOY GLAMPING ! /

WEB MAGAZINE

アウドドア派必見のメディア運営

グランピングを楽しみたい!という方のためのメディアサイトを運営しています。 各地方のグランピング施設、キャンプの時に役立つ豆知識などを掲載中! 大切なご家族との旅行計画や気ままな一人旅計画のお供にどうぞ。