PICK UP

海外製テントでは国内初!グランピングジャパンのドームテントが建築確認申請に対応!

PICK UP

海外製テントでは国内初!グランピングジャパンのドームテントが建築確認申請に対応!

国際ホテル・レストランショー2020に出展しました!

国際ホテル・レストランショー2020に出展しました!

グランピングジャパンは、2020年2月18日(火)~21日(金)まで国際ホテル・レストランショー2020に出展しました。
開催期間中はご多忙中にもかかわらず、当社ブースにご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

お陰様を持ちまして期間中は連日多数のお客様にご来場頂き、大盛況のうちに無事に終了致しました。

展示ブース

たくさんのお客様とお話させていただき、グランピングとは?からドームの構造など様々な声があり、大変勉強になりました。

なかでも、台風などの強風対策についてが多かったので、この場で少し説明させて頂きます。

ドームの構造について、他社様のドームはジオデシック構造のドームを使用しておりますが弊社は独自のラメラ構造といって、より球体に近い形となっており、風の影響も受けにくくなっています。本体のポールも設置場所に合わせて太さを変更しているため、強風に耐えられるものとなっております。また雪が積もる地域でもグランピングが楽しめる、寒冷地仕様ドームもございます。

弊社では、特にドームテントに関しましては創生期より導入していまして、日本の気象条件に合わせ、グランピングに最適なものを商品開発した独自のドームとなっておりますので、ご安心頂ければと思います。

その他、ご質問や資料請求などはお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。

\ ENJOY GLAMPING ! /

WEB MAGAZINE

アウドドア派必見のメディア運営

グランピングを楽しみたい!という方のためのメディアサイトを運営しています。 各地方のグランピング施設、キャンプの時に役立つ豆知識などを掲載中! 大切なご家族との旅行計画や気ままな一人旅計画のお供にどうぞ。