PICK UP

海外製テントでは国内初!グランピングジャパンのドームテントが建築確認申請に対応!

PICK UP

海外製テントでは国内初!グランピングジャパンのドームテントが建築確認申請に対応!

「THE FORCE」が口コミで20組連続★5つを獲得しました!

「THE FORCE」が口コミで20組連続★5つを獲得しました!

沖縄県伊江島にあるグランピング施設「THE FORCE」がGoogleの口コミで20組のゲストより連続で★5つを獲得しました!
評価いただきましたお客様へ心より感謝申し上げます。

「THE FORCE」

沖縄本島からわずかフェリーで30分の伊江島ある、1日1組限定のアイランドグランピングが楽しめる施設です。海は息をのむほど美しく、目の前のビーチから数メートルの位置にウミガメが泳ぎます。
島のシンボル「伊江島タッチュー」からは島全土を一望できる眺望。夜は月明かりと星空の下、虫の音・海の音を聞きながらリラックスでき、大自然を満喫できる特別な体験をご用意しています。

沖縄にて自社運営を実施するこの施設は、当社事業内容に沿って、ビジネスパートナー様の応援・本物のグランピング体験を自社で体現することをモットーに実施しております。

グランピング市場に今後求められる高級ホテル並みのサービスを、最高のロケーション下で提供し、〈自然に溶け込むラグジュアリーな滞在〉を求めリピーターも増加しています。
*同施設はポップアップ企画として、施設立ち上げより2年の期を迎え、2022年11月30日をもってクローズいたします。

今後もお客様の期待に答え、新しいグランピング体験をお届け出来るよう精進して参ります!

【THE FORCE】
〒905-0502 沖縄県国頭郡伊江村東江前1685
THE FORCE公式ホームページはこちら

\ ENJOY GLAMPING ! /

WEB MAGAZINE

アウドドア派必見のメディア運営

グランピングを楽しみたい!という方のためのメディアサイトを運営しています。 各地方のグランピング施設、キャンプの時に役立つ豆知識などを掲載中! 大切なご家族との旅行計画や気ままな一人旅計画のお供にどうぞ。